な~んて、ただただ食べたってだけですウシシ

 

ファミマのおでん初めて~~音譜

 

チーズつくね(確か130円?)

チーズ少なーいむかっって思ったけど結構しっかり味でうんまっドキドキ

 

おでんにチーズ、悪くないグッド!

 

絶対頼む玉子(90円?)

そこに玉子があるなれば~絶対頼む大好きなやつハート

 

あぁ~好きすぎる玉子ラブ

どんな形になっても玉子は最高じゃ!!!

 

ちなみにお子ちゃまなもんで辛子も味噌もつけまへん。

マスタードまでは克服したんだけど辛子はねぇ

どうにもこうにも好きになれる気がしないダウン

 

おでん、美味しいよね~~~大好きですキラキラ

 

そう言えばさっきテレビでセブンおでんの人気ベスト5やってて

1.大根

2.たまご

3.白滝

4.ちくわ

5.軟骨入りつくね   だた!!

 

わかるわかる~♪あたしゃはんぺんも好きだなっ合格

いや、厚揚げもこんにゃくも大好き大好きっラブラブ

結局おでんだったら何でも好きってことです、はいぶちゅー

 

ふふふっ♪またTRY!!

 

運良く揚げたて熱々合格

 

当たる気がしないぼけー

 

ごちそうさまでした☆

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪