うっそ~~~アップアップアップ

 

ドリトスCOOL RANCH☆

 

私が好きで好きでたまらない味のクールランチ!

向こうのドレッシングの味なんだけどシーザーとはちょっと違う

クリーミーでとっても美味しいドレッシングです合格

サワークリームオニオン味が好きな人は好きかな~♪

 

これこれこれこれードキドキ

 

まさかまさか日本で売られるなんてーアップ

いつもお土産にお願いしたり、自分で行くときは

スーツケース半分空にして行って入るだけ詰めてきたりだったのに

嬉しい~~~~久々の再会おねがい

しかも99円ってヤッス!

定番化してくれないかな~~~って絶対に無理だろな涙

コンビニでしか見たことないし汗

 

あぁぁぁぁ在庫全部買い占めたいぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪