こんばんわんマルチーズだよー

 

お久しぶりのももなんでっす♪

 

べーーーーマルチーズだよー

 

相変わらず

 

ベロベロベロベロ

 

んもう必死ですベーッ

すんごい速さですベーッ

 

ベロベロベロベロベーッ

 

ももなっ!!!

 

ん???

 

でも2秒後には

 

ベロベロベロベロ

 

ひゅんひゅんひゅんひゅん

 

鼻で泣きながらベロベロ、んも~止まりません。

ストレスなのかなぁぁぁ。

獣医さんに「叱らず止めちゃダメ」言われてるから

そ~っとしといてるけど本当にそれで良いの?

ベロベロしてないときはないってくらいず~っとしてるんだよ!

病気なんじゃないかと心配になる。

 

ベロベロだめ~??マルチーズだよー

 

止まる日がくるのか否か???????

 

 

何気に背後の井岡の試合が気になる(笑)

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪