15時過ぎに急遽決まった襟裳への車出張!

21時過ぎ、まだ襟裳に叫び

いったいぜんたい今日は何時に帰ってくるのだろう?

しかも向こうはホワイトアウトで大変って言ってた。

 

ほっ!い、いま無事帰宅~~~@23:37アップ

おつかれちゃん、ほんと無事で良かったぁぁ´v`

 

っとそんな日のおべんとはんでっすお弁当

 

2月20日(月)

・親子丼

・小松菜のお浸しカニカマのっけ

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・汁物はお好みで♪

 

フライパンが丸いからお弁当に移すと必ずぐじゃってなっちゃって

毎度毎度見た目最悪に、、、名付けてぐじゃぐじゃ丼(まんまww)

 

海苔で隠すが悪あがきうっ

 

はいざんね~~~~~んダウン

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪