バレンタインデーが結婚記念日なmy両親chapel*
 
大好きなパールモンドールさんのケーキをちょいと差し入れショートケーキ
 
店内バレンタインだったりお雛様だったり~本命チョコ雛人形
 
焼き菓子もね♪
 
相変わらず美味しそうなケーキいぱーいドキドキ
 
ホールケーキもたくさん苺タルト
 
新商品!!
 
父はリハビリに支障をきたすと
甘いものをあまり口にしなくなってしまったので
母のために何分も悩みに悩んで~
 
左からクラウン(ダークチェリーとチョコレート)
紅茶とフレッシュオレンジのケーキ
ふんわりとろけるレアチーズ
 
サバランもショートもクリーム少なくなった?と落選ダウン
母が昔よく食べていたな~とダークチェリーをチョイス☆
母よりも父が絶賛でした合格
母は最近紅茶にはまってるから?紅茶のが一番とキスマーク
レアチーズは美味しいんだけど前よりクリームが多くなって
チーズ風味が薄れたって。
 
それでもやっぱりパールモンドールさんのクリームの美味しさと
スポンジのふわふわ感が最高~ととっても喜んで貰えました♪
 
あ~~ん、私は大好きな「お祝いデコレ」大人食いしたいよ~ラブラブ
 
我が家一押しのパールモンドールさんでしたキラキラ
 
 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪