感電死するかと思たーあせる
 
目、目の前でバンって火花散ったんです爆弾
それも結構大きなバンドンッ
手の指が黒く焦げるほど!!
 
我が家のパソコン、パソコン自体は何の問題も無く
元気に動いてるんだけど、充電器とコードが寿命きてて
そのコードをいじってたら接触部分で切れて
それを何を思ったのか繋げ直そうとしてショートしたって訳ですショックなうさぎ
ほんっとビックリ‼️ってかアフォーですパンチ!
マンガやコントの様に髪の毛チリチリ黒焦げになるとこだったねドカン(笑)
いやぁ、生きてて良かったてへぺろうさぎパソコンは充電器切れで使えないけど汗
ってな訳で昨日から慣れないiPadでネットしてるんだけど
ほんっと不憫で不憫であせる
ブログ書くのもひと苦労
やっぱりこれじゃ限界あるわぁダウン
明日新たなパソコン届く予定なのでめっちゃ楽しみです音譜
 
そんなこんなで今日のおべんと備忘録っとお弁当
 
1月31日(火)image
鯖の塩焼き
・焼き椎茸
・ブロッコリーマヨ
・ウィンナー
・タコの煮物
・きんぴら
・出汁巻き玉子
・ミニトマト
・ごま塩ごはん
・汁物はお好みで♪
 
和弁気合いピスケ
 
 
ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪