恒例のラスクきたーーーーーーーアップ

 

はい、毎年年末に持って帰ってくるんです

色んなお菓子の詰め合わせ♪(昨年一昨年

多分会社で年末のご挨拶かなんかで貰ったものを

みんなで分け分けするのかな?

で、なぜかいつも東京ラスクが入ってる~合格

 

東京ラスク(HP

 

定番のシュガーに前回大感激したアーモンドハート

 

そして今回もおニューなメンツが!!

しかも私が絶対好きなやつ~~ラブラブ

 

ケベック州メープル☆

カナダ・ケベック州の状櫃なメープルシロップが生み出す

自然で優しい甘さ。メープルラスクの美味しさの秘密は

何と言っても100%天然のメープルシロップにあります。
メープルシロップの生産地は生産量が全世界規模で

75%の割合を占めているカナダ東部のケベック州。

ケベックの大自然からもらった新鮮なメープルシロップを

そのままラスクにしたような、優しく上品な甘さを是非味わい下さい。」(参照

 

メープル大好き~~~ドキドキ

もう香りからしてうっとり~~~うっとり2

バターと合わさったらもっともっと最高なのにな~~~アップ

 

瀬戸内檸檬☆

瀬戸内の温暖な紀行で育ったレモンの外皮と内側にある白い果皮ペーストを

バターに練り込み、お砂糖をかけ焼き上げました。まろやかな酸味に

香り高く清涼感のある夏に爽やかな「瀬戸内」レモンラスクです。」(参照

 

バターとレモン、最高だね!!

 

多分わたし、ラスクはバターと合わさってナンボと思ってる!?

だってパンだもんね、基本はバターっしょ~好き

先でも後でもバターの香りが欲しい~のですキラキラ

 

今年も美味しく頂きました♪

来年も楽しみに~ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪