今回のドカ雪の影響、かな~り引っ張ってます。

今朝はそんなに積もってはいなかったんだけど

中道とか入ると埋まるぅぅぅあせる

 

母が藤沢に帰省するんでバスターミナルへ送っていったら

ナント運休とな!

仕方なく電車で空港へ地下鉄

したら新千歳空港、人人人ーのごった返しあせる

「座る場所もないくらいの混みーあせる」とLineが来た。

そして勿論遅延。ギリギリまで飛ぶかも定かではなかったらしい飛行機

30分遅れで到着連絡入りました。

あぁ無事に着けて良かった♪

私の友達は昨日せっかく空港まで行ったのに足止めくらい

今日再度挑戦していました。

まだまだ大変な思いされてる方いらっしゃるのでは?

どうか早いうちに交通機関が平常に戻りますように☆

 

明日は急激に暖かくなるみたいで最高気温5℃(ヤフー天気より)

これまた今までの雪がとけてぐっちゃり大変だぁぁぁあせる

足元十分にお気をつけくださいませ!

 

さて、そんな日のお弁当ですお弁当

 

12月12日(月

・ピーマンの肉詰め

・椎茸の海老バーグ

・ハムとモヤシのナムル

・ムール貝のマリネ

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・かつおふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

焦げ大事、好きなのはわかるけど、これはアウトだろードンッ(他人事ww)

 

一緒のフライパンで焼いて椎茸の方気にしていたら、、、

IHの一番の嫌いポイント、焼きむら!!

んもーーーーーーーーー(IHのせいにするww)

 

でも結局、セーフでした~~さすが焦げ好き一家グラサン

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪