んがぁぁぁ叫び

 

今日は朝からこんなんなってた人多いのでは!?

いやぁ参ったねぇ一晩で50cm強の積雪!!

12月上旬にこんな積雪は15年ぶりらしいですショック

ちょうど朝早くから出かける用事があって

未だ降り続ける雪の中、これからお仕事の人は起こさず

雪かきガムバッタドクロ

雪だるまな車を掘り出すのにめちゃ苦労したわぁ。

ロングブーツの中にも雪入ってくるしさ

上から下までずぶ濡れだぁよぼけー

明日は筋肉痛か!?熱か!?両方か!?!?

 

もうドカ雪は勘弁してぇぇぇえーん

 

そんな大仕事する前に作った今日のおべんとでっすお弁当

 

12月10日(土)

・ポークチャップ

・キャベツ、椎茸、玉葱も一緒にね♪

・ほうれん草とコーンのバターソテー

・キュウリinちくわ

・たらこふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

リクエストでしたぁ~ぶーぶー

 

いつものようにのっけ弁にしたかったんだけど

お弁当箱会社に置き去りにされていたので2段弁当で。

美味しく食べてくれたようで良かったにやり

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪