こんばんワンマルチーズだよー

 

えへ、あたち、ちょいとボサってますかね?

 

てへぺろ犬

 

ってことで

 

ぬ~~んマルチーズ

 

こんなに短くなっちゃった、冬だけど汗

 

アルパカ・・・アルパカ

 

お耳が痒くて痒くて自分でかいたりブルブルと首を振ったり

只今通院中なももなん。

薬が切れ始めるとすごい勢いでお耳をかくもんだから

毛玉が出来ちゃって、それもめっちゃ大きい重症なやつ。

にっちもさっちもいかなくて切る羽目に。

それに合わせたもんで全てがつんつるてんになってもた汗

今のところカイカイは止まっているけれど

相変わらずペロペロは止まらず。。。

このペロペロはお耳カイカイと関係するのかしないのか?

凄まじいですよ~ペロペロ病。

どうにか動画を貼り付けられないだろか?

ちとトライしてみよう!

 



母の連写音失礼しますチュー

 

暇があるとこの状態

注意はしちゃ駄目と言われてるけど

これはかなり心配になるレベル、尋常じゃない!

誰か助けて〜んあせる

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪