み~んなやってるから自分もどんなキャラになるのか

めっちゃ気になってきちゃった~ニコニコ

 

 

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 
 
うそやんびっくり
こんな可愛らしいパリジェンヌのようなマロンクリームちゃんがあせる
診断あってる?
ってかみんな同じ質問されてるのかな?
 
・お腹いっぱい食べるなら? ①焼肉②スイーツ③野菜
・夏に行きたいところは? ①海水浴②夏祭り③花火
・旅行の醍醐味は? ①美味しい食べ物②綺麗な景色②枕投げ
 
確かこんな質問だったと思うんだけど?
で、私は・・・③③①を選択☆
 
お腹いっぱいお肉を食べ続けるのはちーと苦しい。
海産物だったら喜んで~だけど♪
大好きな野菜だったらきっとエンドレスに食べれるんキスマーク
 
夏祭りと迷って花火を選んだのは花火大会は夏祭りみたく
出店もいっぱいかな~なんてずるい考えべーっだ!
なんたって花より団子だもんにぶひ
 
あれ~?旅行って美味しいもの探しに行くものじゃないの~?
それ以外に何がある?sei
 
ね?マロンクリームちゃんも苦笑いっしょアハハ
 
絶対ブーギーウー()の方が性に合ってるブタさんブヒ
 
ちなみに犬好きだったわたしはポチャッコ()好きだったな~♪
あと集めたことあるのはみんなのたあ坊(
コロピカドン()も好きだったっけ?
ウィーメリールー()のシールは今でも持ってる!
ケロケロケロッピ()は鉄板だね!すっごい流行った☆
小人ちゃんたち、セブンシリードワーフ()って名前だったの?
鉛筆まだ持ってるよ~~~♪
ほかにもた~くさん未だ鉛筆立てにいっぱい刺さってるわ!

便箋封筒も少量ずつまだあったり、どんだけ物持ち良いんだかww

ビンテージ物か!?お高くで売れちゃったりして~(ヲイヲイ)

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪