ねむーーーい!ねむい眠いネムイぐぅぐぅ

 

せっかくの土曜日?いや我が家は不定休だから

ま~ったくもって関係ないんだけんども

気分的に週末=夜更かし的な??

なんかもったいない気がするけど今日は早く寝よう!

うん、そうしよう!!

 

の前に今日のおべんと備忘録~お弁当

 

5月21日(土)

  • 焼き鮭
  • 焼き塩さば
  • しらすのっけごはん
  • かぼちゃの煮物
  • おくらのお浸し
  • ミニトマト
  • 小松菜のおかか和え
  • 保険で後のせウィンナーww(画像無し)
  • 汁物はお好みで♪ 

やりすぎ!?グラサン

 

私はお魚だ~いすき、お肉よりもお魚~なのでこれは大歓迎なんだけど

なんか蓋閉めようとして怖くなった!?

ごはんの余白?部分にウィンナーどーんと寝かせておきまった照れ

蓋開けたら思わず閉めちゃいそうなぐらいインパクト大な

今日の衝撃弁当ですたポーン

 

見た目も何もないなチュー(失格ぅダウン

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪