えぇぇぇ!明日札幌28℃ポーン

 

連日気候の話ばかりですんません。

だってだってだってー、まだ6月にもなっていないのに

最高気温が28℃って出てるんだもん@ヤフーお天気。

まだまだ春真っ只中でしょ!?うそや~~~んダウン

土日も29℃とか、あぁ、もうだめだぁぁガーン(大袈裟ww)

でも水曜日には19℃って差がありすぎ!

体ついていけんわ汗(言いたい放題ww)

今から体調管理しっかりしなきゃーーーあせる

 

今日は23℃くらいでとっても過ごしやすい良いお天気でした晴れ

朝から気持ち良~い、気分良~しのなか作ったおべんとはんは

 

5月19日(木)

  • みよしのチルド餃子
  • 焼き椎茸も一緒にね♪
  • モヤシと小松菜のナムル
  • キュウリinちくわ
  • カボチャサラダ
  • ミニトマト
  • ごま塩ごはん
  • スープ春雨など汁物はお好みで♪ 

北海道のソウルフード!?餃子カレーのみよしのさんのチルド餃子☆

そう言えばお店には未だ行ったことないし餃子カレーも食べたことなかった。

お店で食べる餃子とチルドでは全くの別物なのかな?

んまぁ焼きはプロだから違うんだろうけど餃子自体も違うのかしらん?

餃子カレーは普通にいけそう!想像内では美味しい(笑)

 

はい、中華続きでした~チョキ

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪