魚べいさん(HP

 

はい、恒例のキャンペーン紹介でっす(誰ww)

もうホント回し者と思われてもしょうがないグラサン

 

貝いぱ~~い帆立アサリ

 

いつものことながらメニューで紹介するのみで一切食べていないと言う、、、

ってか紹介っつーよりも備忘録?

自分のために記録残してるだけって感じですべーっだ!

 

サイドとデザート☆

 

しそ巻えんがわと北海道限定メニュー☆

 

春のプラチナセット☆

 

で、やっぱりフェアメニューには1ミリも心動かされず

 

サーモン&イカ明太マヨ

 

はまち&海老天巻き

 

サーモン&タコ明太マヨ

 

どうしたらこんなにも同じものばかり食べ続けていられるのだろうかチュー

少しは他のもの挑戦してみたら!?

ほんっと揺るぎない、ぶれないsei

 

今回はネタが厚めで当たりの日でした~~~~アップ

 

ごちそうさまでした☆

 

 

~おまけ~

今日の知事公館☆

 

なんだか日本じゃないみたいきらきら

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪