日中は涼しく朝晩は寒ーいって言うくらい既に秋めいた雰囲気の札幌で
今更感たっぷりな感じですが



暑ーーーいとさっぱりしたのが食べたくなるなる??
さっぱりすっぱいのっレモン(国産)レモン
わたしは年中すっぱいの好き~ですけどねっWハート


Deepo ライムソルト☆(私の好みを分かってくれてるお友達からのプレゼント

コレいっちばん美味しかった~~~~
食感も良いんだけどライムとソルトの塩梅が絶妙でパクパクいけちゃう!
ライムが爽やかだわ~~~キラキラ
何よりも塩が強すぎないのが良い
チップス(ポテト)の甘さも感じられ、甘・塩・酸の釣り合いがバッチシです
これはリピ決定ー


ギザギザ 塩レモン味☆ 一時期塩レモン流行ったよね~lemon.

すっぱしょっぱーーーーーーーーーーーーー
Deepo食べた後すぐ食べたら、んもう震え上がっちゃったよ!
たまたま食べたところがわるかったのかな?
間あけて食べたらそこまで酸っぱくはなかったんだけど
しょっぱいのは変わらず、これはダメだぁぁぁ
たまにうっすら感じるくるフライドチキンのようなフレーバー?は美味しかっただけに
勿体無い!塩減らして~~~~


SUPERすっぱいレモン味☆ 

カルビー史上最高、ヤバイ奴がやって来た
あなたは食べるきることができるか・・・

ふっふっふっ♪あたぼーーよ

断然上のギザギザの方が酸っぱかったっす!
でもこちらは「塩」が付いてないだけあって?塩はそこそこでレモン強しでした。
わたし的には塩はもっともっと少なくて良いけどー!

全てのポテトチップスに言えるけど塩がとにかく強すぎると思う!!
あの塩梅は誰基準なんだろか??
「うすしお」ですらしょっぱく感じるのは私が薄味なだけ!?
ガタガタ言うなら自分で作れや!ってな話だけどさ
国民の健康を考えて(いやポテチ食べてるだけで健康とはかけ離れてるてww)
もう少し塩を抑えて欲しいと切に願う私なのでしたごちそうさまでした

ごちそうさまでした☆


~おまけ~


しょうゆ×アボカド×わさび これって大トロ味☆

こわいもの食べたさでつい買っちゃった

んーー、大トロは言いすぎかもだけどナントナク感は出てるかも~♪
わさびのツンツンにお醤油にお魚風味ちょろっとって感じかな?
悪くは無かったです


ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪