プリングルス大好き~~~


タワーーーー

すっごい昔昔の画像だから今売ってるのは定番のサワオニだけかもん


ディルピクスル大好き!しかもスーパーサワーが嬉しいわん♪


コストコでもこんなにビッグサイズのピクルス買ってたっけ♪
あ、後ろに写ってる美人ちゃんは先代のここなでっすマルチーズ

1.89リットル!!!
これまだ売ってるのかな~?
冷蔵庫めっちゃ占領するし我が家で私しか食べないから
ピタっと買わなくなっちゃったんだけど久々に食べた~い
次行ったらチェックしよう!!

プリングルスもとんと買ってないわぁ。
なんだかんだ色々食べてみてやっぱりサワオニが一番好きっ

ごちそうさまでした☆

ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪