今日で6月も終わりーハヤッ
とうとう今年も半分終わっちゃった。
そしてあっという間に「今年もあと1日」とか言ってるんだろな。
はぁぁ、何でこう時が経つのって早いんだろうぅぅぅ

ってことで6月最後のお弁当は・・・

6月30日(火)

  • オムイカ焼きそば 
  • たらこふりかけおにぎり
  • ミニトマト
  • 厚切りハムのカボチャサラダ
  • きゅうりinチクワ
  • ウィンナー
  • ブロッコリーマヨ
  • 汁物はお好みで♪

焼きそばと言ったら○ちゃん買ってたけど(バカの一つ覚え)
今回はちょっとこだわりありそうなやつ買ってみた!


道産小麦のソース焼きそば 太麺が旨い サッポロ西山ラーメン

太ーーーい!

ちろっと味見したけど道産小麦の美味しさはこんなバカ舌じゃ分かるはずもなく・・・
ままま、噛み応えあって良いよねん
そしてソースが液体ってのも作り手には嬉しい♪
いつもより美味しかったはず~キラキラ


あ、ちなみに私はパスタもおうどんもピラピラの平打ち麺派でっすぺこ
幅が広ければ広いほど好き~
ひもこわうどんとかパッパルデッレとか最高



ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪