最近お気に入りのパン屋さん


DONGURIさんどんぐり

んも~札幌じゃずっとずっと前から超有名店で大人気のパン屋さんだっつーのに
わたしったらデビューしたのがつい数ヶ月前なもんで
周りから見たら「何を今更」的な感じぷんぷんなんですが苦笑
お店入るたんびにどれも美味しそうでテンション上がりまくり~の全く選べにゃい
うん、多分毎度15分はうろうろしていると思ふ顔


お待たせ~

コレ絶対!三角揚げ(147円)
入店したら鼻息荒げに探し当て一番に手にする一品Wハート
ホント大好き~


ロースカツサンド(189円) カツサンド大好きな母へ(*'∀`*)v
ちとカツが薄いなううコンビニカツサンドの勝ち

カレーパン(147円)も好きだモンね
DONGURIさんのは中身がみっちみち!嬉しくなっちゃうねっ♪
んでもカレーパン好きな母は「ロイズさんの勝ちっ!」とな。
わたし的には今のところココのが一番
No.1

海老カツラップサンド(157円)
海老カツには目がないわたしラブ う~ん、某バーガーショップの勝ちだなうん
海老はプリプリ命命


チーズ揚げ(68円) どろっとはせず
カレーパンより2回りほど小さいかな?ゴルフボールよりちょと大きいくらい?
揚げたてはチーズどろっとしてるのかしらん?
でも味は美味しかったらから次は揚げたて狙いたいー

ってか揚げモンばっかガクリ

極めつけは揚げパン2種(プレーンとシナモン)もこっそりあったり(画像なし)
小さめのコッペパンで1つ84円。
給食の人気パンだよね~揚げパン
揚げパンマニアな母、これもアチラ様の勝ちでしたROYCE←この絵文字すごい!

唯一揚げもんじゃないものきゃ


チーズチャバタ(168円) もっちりもちもち♪
ちまちまちぎりながら食べるのが好っきぺこ

母娘の好みがもろに出てる選択ですたー、チーズと揚げ物akn

美味しかった~♪
でも美味しいより何よりとっても楽しいランチタイムでしたん
ラブ
ありがとー!
ごちそうさまでした☆


はっ!チーズ繋がりで最後に便乗ー♪


しっとりマスカルポーネケーキby日糧さん☆


これホンっとにしっとりしててめっちゃ美味しかったー
うん、パンってよりもケーキミルクレープ 偽りナス
おススメ
キラキラ





ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪