アラームの時間くるってる!?ってマジ疑った今朝眠い

くっらぁぁぁ暗い

だんだんと日の出時間が遅くなってきてるのは分かってたけど
今日はお天気のせいもあって真っ暗!
危うくどっぷり二度寝に浸るところだったわぁすやすや
あっぶねっぷ

さぁ10分のロスを挽回せねば!と作った今日のお弁当は・・・お弁当

9月30日(月)

  • 海鮮塩やきそば
  • 海苔ふりかけおにぎり
  • ウィンナー
  • 枝豆
  • とうもろこし
  • ミニトマト
  • カップスープなどお好みで♪

大好きなソウルフード焼きそば屋台のヤキソバ
んだけど好きなのはソース焼きそば!
塩は邪道!?
たまにはいいじゃ~ん♪
果たして受け入れられたのかどうなのか???


う~ん、きっとNGダメに1万点(´-┃(わかってるなら作るなww)





ぽちっと→ぽちぽちっと→ありがとっ♪