以前ザンギにして次回こそは竜田揚げにするぞ!と誓った(笑)ので
リベンジだー腕

4月23日(火)

  • 鶏もも肉の竜田揚げ
  • ポテトフライ
  • ひじきの煮物
  • 甘~い玉子焼き
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • たらこふりかけごはん 
  • お味噌汁とかスープ春雨とかお好みで♪
ぶっ!粉吹きすぎやろー(誰ww)

んでもやっぱしわたしはザンギより竜田揚げの方が好きー
カリカリじゅわっが、んも~最高

それからコレも♪

愛情たっぷりひじきの煮物Wハート

切り干し大根(
)同様、今までにない愛情の注ぎっぷりハート
大切な人への差し入れのおこぼれをお弁当にもね♪
何てことないフツー(以下)のひじき煮だけど
たくさんの願いを込めて、込めて、込めて

すべてがうまくいきますように・・・祈る