ドハマリちぅなアレ、今日はどうだったのかな~
観ちゃうのが勿体無くてちょっと躊躇ってたりふふっ
あと残り何回!?終わっちゃうの嫌だな~しゅん


さてっ、今日のお弁当備忘録っとおべんと

2月28日(木)

  • ザ~ギョ~
  • もやしのナムル
  • ウィンナーとほうれん草とコーンとしめじのバターソテー
  • ネギ入り中華風オムレツ
  • ミニトマト
  • カップ麺とかスープとかお好みで♪
  • バナナ
いっつも思う、「お弁当に餃子ってどなの!?」って

朝の焼きたてはパリッとジューシー、めちゃ美味しそうなんだけどね~
職場のレンジでアツアツはクリア
あ、カツ丼とか天ぷら蕎麦とかカリっと衣が汁でふやけてるのも
これまた美味しっと思うのと同じ感覚とかっ!?

か、好きな餃子であればどんな形になろうとも美味しってやつかいなぷ