諸事情により昨日からまたまた犬の居る生活です
って嬉しいようで悲しいような・・・照れフクザツ
あ、いや一緒に過ごせるのはほんっと嬉しいのよ~顔

こんばんワンマルチーズだよー

たったの2泊だけだけどよろしくね~ん♪

しっぽブンブンニャンコ尻尾

おぉ!大嫌いなカメラに向って珍しくしっぽブンブン丸♪
ご機嫌ちゃ~ん

ボンボンきゃわいぃぃ~

今回の髪飾り、初めてのボンボン付き♪
めっちゃ可愛いけど本人はとっても気になるらしくむ
反対側のボンボンは2つとも知らぬ間にナッスィン?
気になるよね~?
人間の好き勝手に着飾されて犬にとっちゃあいい迷惑?
的なこともあるのかもかも?
んでもやっぱり自分のワンコには可愛くしてあげたいっ
て気持ちが大きくなっちゃうもんなんだっテヘ
許してちょん
てへ

今宵も一緒にベッドインww
ぬくぬく嬉しいなっラブ