とんかつ、焼肉、しゃぶしゃぶ、ドレ!?(何w)

土曜のこの時間は
スマステでっす

う~ん、昔だったら間違いなく焼肉って答えてたかな~焼肉
いや、サックサクのとんかつかとんかつ
絶対的に言えるのはしゃぶしゃぶは選ばないってことダメ
ポン酢嫌いだったし!ごまダレ飽きるし!!あっさり?つまらん
そっれが今となっちゃあねぇ(老)
すっぱいものスキーあっさりうれすぃ~
おばあちゃんか(失礼)

あぁ、トマト出汁のモッツァレラしゃぶしゃぶかーらーの
トマトチーズリゾットくいてぇ~

っと美味しそうな映像みながらの自作弁振り返るのはなんとも・・・
いや現実逃避はいかんいかん!
今日も相も変わらず質素弁だけど~備忘録をばっおべんと

2月16日(土)

  • 3色ごはん(鶏&玉子そぼろ、ほうれん草のおかか和え)
  • 海老シュウマイ
  • もやしのナムル
  • つきこんのキンピラ 
  • ブロッコリーマヨ
  • ウィンナー
  • バナナ
アイディア浮かばない時はどんぶり物に限ります丼