女って強いなぁぁぁ。
あぁつくづく・・・つくづく・・・

あはっ♪またしても一日遅れで「最高の・・・」観てました。
はい、今2回目が流れておりまっ♪
この2カップルは一体どうなるんだろか??
ドラマ名がアレだけにやっぱり・・・

そんなこんなで(何ww)チャチャっと今日弁備忘録をばっおべんと

2月15日(金)

  • 牛肉で野菜巻き巻き照り焼き風
  • 白菜としめじの甘辛煮
  • 枝豆
  • ウィンナー
  • ゆでたまご
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト 
  • ごま塩ごはん
  • お味噌汁などお好みで♪
きっちゃないなぁブタ
青葱でも一緒に巻けば良かったわぁ長ネギ(オクラとかピーマンと言いたいとこだけど汗

大事なのは味だから~とでも言い訳しておこうっとテヘ
てか味はタイチョプなのか!?