今は友チョコが主流とか友チョコ
本命はね、チョコの様に消えてなくなってしまう物ではなく
やっぱり愛が残るようにと他のものみたいネクタイワイシャツ

さ~ってつっくるど~
いつものごとくテケトーお手軽をモットーに顔



はい、溶かして混ぜてトッピングーで出来上がりんテヘ(早っ)

す、す、すんごいことになっとる♥akn♥
そのあたりはどうかどうかスルーでお願いしまっすあはは

ラッピングでごまかそう作戦?なんてケケケ

んま~愛情だけはたっぷりってことでゆるして


そんな愛情をわかってもらえたのか?嬉しいお裾分けモラタ

こちらの小菓子おぉ!

相変わらずおいしっぺこ
ごちそうさまん☆

Happy ValentineWハート