日々のストレス溜りまくりーーーん
そろそろオアシス行かないと

散財うーん(汗)

ひっさびさにコストコ行ってけた~

一歩入った途端ニンマリしちゃうほど幸せな気分にラブ
懐かしい香りに癒されますキラキラ
あーあ、やっぱり値段が高くなってる

そんな中、このスペシャルビッグなダウニーだけはストアークーポンで
めっちゃお買い得だった~

 
大きいから横に倒したまま使えるという優れものぱちぱち
これがゲット出来ただけでもよしとしなきゃねっ!

〈お値段備忘録〉
ペプシNEX 998円/1.5L×8
ダヴボディーウォッシュ 1338円/2L
KSケトルチップス 558円/907g
ティムズ マウイオニオンチップス 768円/907g
ホテルマーガリン 428円/1kg
ウルトラダウニーソフトナー170 1398円→クーポン280円-/5.02L

ペプシNEXもやっす~バンザイ
ダヴは調子こき過ぎたかも冷
チップスは2種類とも100円ほど値上がりガクリ
トルティーヤチップスも買いたかったけど我慢しただほろり
マーガリンだけはここ数年ずっと値段変わらず

んまぁ値上がりショッキングだったけどウロウロしてるだけで幸せWハート
い~っぱい癒されて、これでまた頑張れるん腕。