この間コストコ行った(コストコ話は→こちら)帰りに
いつものごとく魚べいさんに寄りました~イクラ

魚べい(HP

コストコ行くと、レジ後必ず通るフードコートにどうしても誘惑に勝てず
わっしわしホットドックに食らいついてまうもぐもぐ

そんな帰り道に食べたくなるのがシ~ス~だったり♪

冬自慢☆

冬メニューが出てましたんcrystal*(メニューは全てクリックで拡大)


サーモンやらスモーク系などもっ♪

サイドも充実☆


通常メニューも凄い豊富☆

んでもね~何があってもいつも同じのばっかあは
我らナンバーワンメニューのゲソ明太マヨ炙り(その辺の記事は→こちら
がなくなった今、いまいち盛り上がりに欠けるんだけんどー

代わりになるかな?的なタコ明太マヨ
サーモン山わさびイカ
ゲソ唐~イカイカうんめぇぇぇ
アジ納豆
いくら海老天巻き

新メニューはどうした!?ぷ

相変わらず美味ししゅぎ
大満足


ごちそうさまでしたっ☆