今年の24時間テレビは今までで一番観たような??
やっぱり心にズキズキきたし、何度も涙したけど
他局の24時間?27時間だっけ?よりはず~っと
ず~~~~~~っと良かったと思う音符

嵐のことももっと好きになった好
被災地の方々のつらい思いや、まだまだ大変だということも
たくさんたくさん知ることが出来たし、とても為になった。
今回初の家族リレーマラソンも見事時間内にゴールしてくれて
テーマの「未来」がとっても明るく、希望が持てるものになった
そんな気がするのは私だけじゃないと思うーきらきら

「未来は過去が積み重なってあるもの」
「今があって未来がある」

うん。今を大事に未来へと繋げて行こう星

 
 
8月26日(日) 
  • カニカマサラダバゲットサンド
  • ハムタマゴサラダサンド
  • チーズタマゴサラダサンド
  • とうきび
  • ウィンナー
  • ブロッコリーマヨ
  • エビちゃん
  • ミニトマト
  • ミニカップ麺orスープ
  • バナナ
日曜日はパン率高しパン

そしてパンのお供は麺率高しかれーぬーどる