お疲れ様ですー




長女小4
部屋をもう少し大人っぽくしたいと
要望を寄せられています




IKEAで見かけたアート

この、ブルー系のグラデーションに💖

心奪われたようです。


Pinterest的には
Ombré
という表現。





こんな感じや




こんな感じでしょうか。

もう少し若くすると
これくらい?


塗る、など楽しいのは楽しいんですが
養生するとか色々準備を考えると
簡単には取りかかれない



とりあえず、
模様がえを機に
改めて娘の部屋の断捨離を考察。


最大の難関は
クローゼットのドア
真顔

滑車部分の滑りが悪く
子供の力で開けづらいので
洗濯した服をしまいたがらない。

ドアのある部分は
デッドスペースになってしまう。

なので、ドア
捨てました!



開けっぴろげなクローゼットになるけど
よっぽど中身が見渡せていい。


あとはテレビボードだった棚を
本棚がわりにしていましたが
もう限界。


こちらは次の本棚購入までがまん。


次の週末はせっせと中身の断捨離を進めて
ステキな部屋に近づけよう。


また報告します。