不安になる

父譲りの心配性…

起きてないことに、あれやこれや妄想を膨らませて心配になって不安になる

書いてると冷静に『なにしてんねやろ…』って自分ツッコミできるけど、心配になりそうな種の拾いかたが上手すぎて困る真顔

でも今は龍神達と生きてるって実感できるから、不安になっても戻ってこられる

それにもし考えつくことが起こったとしても大丈夫、なんとかなるって思えるウインク

この気持ちの変わり様はすごいことキラキラ龍キラキラ

やたらと見るぞろ目

龍雲

そして目の前に起こる出来事も不安材料じゃなくて、安心材料なんやってキラキラ

私はすでに幸せやってん

自分で目隠しして『ないっえーん』って騒いでたけど、目隠しとったら幸せ溢れてた

自分大切にしたら大切にしてもらえた

まだバンジー、でっかいのからのーちっちゃいのんまで色々あるけど、私素直やから飛べそうニヤリ
ってか勝手に飛んでるやろけど笑

素直、真面目、優しい私

同じく素直、真面目、優しい旦那

出し方、捉え方は真逆

それがゆえに衝突は絶えないけど、これもまた私のバンジーチャレンジ

どないなっても私の人生どないかなる

ほんで絶対幸せになるようになってるわ照れ