龍繋ぎを知る前に心屋仁之助さんのブログでパワーストーンブレスレットの発売があったけど、買おうか迷ってたら完売…
仁さんすごいっす笑い泣き
それが縁で龍姐かずみんさんを知り、パワーストーンブレスレットが欲しい私はブログを読みまくり…うしこさんのブログへゆき龍繋ぎへ爆笑

龍神様と繋がれたことが大きくて穏やかな日々を過ごしていたところへ、龍姐かずみんさんの公式LINEから

九頭龍×四神獣(レディース)最強ブレス

びっくり
しかも限定10本!!
すでに残り5本アセアセ
こないだ龍繋ぎで大金はたいたばっかやし…
ブレスレットせっかく手に入れるなら龍姐かずみんさんに繋いでもらいたいし…
でもとれる時間はあんまりないし…
てかてか九頭龍×四神獣最強ブレスめちゃくちゃ綺麗でまじやばい…ラブ
悩んでるうちに残り3本アセアセ

えっ、ちょ待って、もうちょい考えたい…時間欲しい…
すち子のすんのかい、せんのかいが
欲しいんかい、欲しないんかい
に変換されて…
迷わず
欲しいっラブ
の気持ちが出てくる…
でも迷う…すち子…欲しいっ…まよ(ry

そうしているうちに残り1本アセアセ

迷っていたのは寝る前…
よし、明日仕事が終わって最後の1本残ってたら私の元に来るってことやから申し込むと決めた!!

朝にのぞいてみる…[壁]_-) 残り1本

昼休憩にのぞいてみる…[壁]_-) 残り1本

仕事終わってからのぞいてみる…残り1本びっくり!!

やっぱりこの子は私のところに来たがってるおねがい
いや、めっちゃ欲しかったから!!

このめちゃくちゃ綺麗で、最強なブレスレットを買うことを自分に許可するっ!!

確定ボタン押すまで売り切れてしまわないかドキドキ…

返信メールが無事に届いて購入確定笑い泣きうれひー

自分に欲しいもの買ってあげる許可をする
結婚して母になってから、これほんとにできてなかったこと

自分の気持ちをなかったことにしない
ちゃんと聞いてあげる
そして許可してあげる

めっちゃ気持ちいい照れ
幸せやーおねがい

龍神様ありがとうやわー照れキラキラ