最近の私のブームです↑
5月にある我が家のイベントに向けて
断捨離をしていますおねがい


モノを大事に使う方なのですが
大事にし過ぎて
「まだ機能してるよね?」
「使い道変えればまだ使えるよね?」
と考えて考えて
なかなか捨てられないあんぐりうさぎ


片付ける場所を確保するのも
分かりやすく整頓し続けるのも
とーっても大変だとやーっと気付いたので
1月から断捨離を始めましたカナヘイきらきら


押入れを開けると
出るわ出るわゴミの宝の山!(笑)
来年なら使うかも!と思って取っておいた洋服や小物や靴
サイズアウトした子ども服に新生児用品
思い入れが強いもの以外はポーイあんぐりピスケ
その中でも
利用価値がまだ有りそうなモノだけ
売ることにしましたカナヘイハート


使ったアプリは
「メルカリ」と「アッテ」

メルカリは
全国の人と取引できて配送できて商品お届け

アッテは
直接商品受け渡しなので近場の人が取引相手



地道に必要なくなったモノを
アップしていったら
思っていたよりずーっと
気に入ってくださる方が多くて
ご購入して頂きました!
(ありがたやー!涙)


{B12A4349-FA04-496C-A480-498ED40EE1E2}

メルカリ↑の分とアッテは約1万円
合計約15000円
お小遣い稼げちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイ花


そのお小遣いがあったから
この前のホームベーカリーを買えたのよー大泣きうさぎ

こういう臨時収入って嬉しいよねー照れ

5月までまだまだ時間もあるし
断捨離してお小遣い稼ぎしなくちゃカナヘイハート










商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。   

↑審査がかなり甘いんです♡(´∀`*)

ポイントも貯まりやすいシステム♪

カードで払えるものは全て楽天カード

賢く使って主婦のお小遣いゲットо(ж>▽<)y ☆


私、こちらでかなり助かってます♡♡♡







   

↑こちらもお世話になってます

トレンドの洋服も靴も鞄も

主婦に優しいお値段で購入できちゃうのデレデレ

数百円からオシャレが手に入るし

ポイントも貯まる

HPから登録300円分無料になるけど、

↓ここから登録すると800円分無料になりますよウインク

GRL ここから会員登録できますよ





おすすめのジェルネイル用品のお店

店頭で買うより安く手に入りますよチョキ

ストーンは100円から購入できちゃいます目


   



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 子育ての合間にも出来ちゃう♪

  ここを経由してお買い物するだけで

                       Wでポイント貯まります¥

溜まったポイントは現金で受け取れますよニコニコ