昨日は三重県にあるアウトレットへ







買い物するぞーデレデレ!!!







って意気込んで行ったんだけど、

ちょっとビックリポーンする風景





{819D3AC2-D475-4C66-8768-3BB9DAE4ECDF}


{E226478C-C97B-4FC2-A073-6019EF9D7B88}




↑↑↑伝わるかな?



どこを向いても
携帯を触って
一緒にいる人と見せ合って
話してるのね
通路の端とかじゃなくて
ど真ん中で。
もう携帯に映ってる何かに夢中!って感じ。












んんん?
















この光景、どこかで見たことあるぞ?

ニュース???


















\(◎o◎)/!
















も し や!
















これが噂の




















ポケモンGO!!! フィーバー?!
(完全に憶測ですが)
























ポケモン世代なんだけど
私、やったことないのよね~チーンチーンチーン
ゲームの面白さを理解できなくて、、
変わった子どもだったわ滝汗
















みんな買い物は?!



って心の中で叫んでしまった日でした。












商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  

↑審査がかなり甘いんです♡(´∀`*)

ポイントも貯まりやすいシステム♪

カードで払えるものは全て楽天カード

賢く使って主婦のお小遣いゲットо(ж>▽<)y ☆


私、こちらでかなり助かってます♡♡♡







 

↑こちらもお世話になってます

トレンドの洋服も靴も鞄も

主婦に優しいお値段で購入できちゃうのデレデレ

数百円からオシャレが手に入るしポイントも貯まる

HPから登録300円分無料になるけど、

↓ここから登録すると800円分無料になりますよウインク

GRL ここから会員登録できますよ






おすすめのジェルネイル用品のお店

店頭で買うより安く手に入りますよチョキ

ストーンは100円から購入できちゃいます目


          







                     

                 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン