今日、みずほ台のカフェティンクスさんへ
あひる先生のレジン教室へ行ってきました♪

{F92A018B-9928-4345-B401-0D9521C5CF2C:01}


いっぱいあるレジン枠から、好きなのを選ぶだけでワクワク音譜

{C5F44B96-A4A0-4AAB-8FCC-651088EBF6FE:01}

カラーレジン液も、ラメラメもこんなにいっぱい❗️

{B43B87F9-F33C-4D06-A28B-ABDAEC7D76FD:01}

好きなパーツを入れて、UVライトで固めて完成〜ラブラブ

私が作ったのは、海っぽい雫型レジン➕フクロウ&カメラモチーフ付きのバックチャーム。

イカリと舵のモチーフを選ぶつもりが、フクロウに一目惚れ…微妙な組み合わせになりました(笑)

{0F69ACD8-1252-4822-9259-8619488E7F08:01}

あひる先生の作品。
目標は、こんな感じでした(笑)

今まで自己流にやってたので、いろいろ学ぶことも多く、楽しいレジン教室でしたラブ




{EEB3621E-ED5E-460E-93FF-15E02A7A21CD:01}


くま帽子のくまっ子4匹だけですが、カフェティンクスさんの委託を再開しました。
少しずつですが、納品を増やしていけるよう頑張ります〜爆笑


*カフェ ティンクス*
埼玉県富士見市西みずほ台1-21-20
OPEN 10時    日祝定休