こんばんは、ち〜ずくんママですニコニコ


今日はこちらをご紹介指差し




ダイソーさんで売っているアニマルバルーンボールですハートのバルーン




去年か一昨年くらいに娘ちゃんのお友達にもらい、ちょっと劣化してきて新しいものを買いたいと近くに探しに行ったら.....

ない滝汗




オンラインショッピング.....在庫切れ滝汗滝汗




えっ、こんなにないのポーンはてなマークはてなマーク



というわけで

ダイソーさんの在庫検索で行ける距離の店舗で検索すると、1店舗だけありましたデレデレ飛び出すハート




汗だくになりながら、自転車を走らせて自転車ゲット出来ましたウインク



部屋の中で膨らませて遊ぶことはもちろん、水を入れて膨らませたり、水の中で遊ぶ事も出来るのでオススメですウインク

お店で出会えた方はラッキーかも音譜





本日もお読みくださり、ありがとうございました虹