こんにちは、ち〜ずくんママですニコニコ



今日はち〜ずくんが通っている、

放課後等デイサービスの面談に行ってきましたニコニコ

自転車を走らせて行ったのですが、着く前に汗だくでした煽り泣


 

 

 

 


今回は、通所の為の定期的な面談だったのですが、基本的な課題は変わらずで


学習面と行動面(コミュニケーションや会話、関わり)を伸ばす為に通わせていますニコニコ



最近は情緒級の学びも習得出来ているのか、面談でもだいぶ小集団内の関わりや会話が上手になったと褒めていただきましたおねがい



学習も苦手はありますが、得意も出てきたようなので、基礎定着を引き続き頑張っていきましょうとの事でしたおねがい



ち〜ずくん、頑張ってるんですよね〜ニヤリ




そして、

までの頑張りがじんわり結果として見えてきてるんですよね〜照れ





発達障害児の施設や病院で、先生や心理士さんと話す機会があるとみなさん、

時間はかかるけど、療育やその他頑張ってきた事が何年後かに効果が出るとびっくり



スモールステップなんですよってひらめき




私が褒められたわけではないですが、やらせてきてよかったな〜と嬉しくなりました泣き笑い



本日もお読みくださり、ありがとうございました虹


 


可愛いかごバッグがいっぱい飛び出すハート