こんばんは、ち〜ずくんママですニコニコ



スマイルゼミ(小学コース)

 



今日は、ち〜ずくん久々の眼科での視力検査の日でした目


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



小学2年生から眼鏡をかけているち〜ずくんキョロキョロ



パパもママもだからか.....
近視+乱視なのです悲しい



devirock(デビロック)【子供服】

 


今日はサイプレ検査で、少々時間がかかりますとのこと病院

サイプレジンという目薬を使って、ピントを合わせる力を弱めて検査すること指差し




今でも黙って座っていることが苦手なち〜ずくんショボーン





どんな病院に行く時も、未だに不安はあります悲しい




でも


昔に比べたらもう雲泥の差びっくりマーク



だいぶ落ち着いて、待てるようになりました✨




検査の結果は.....




また悪くなっていました笑い泣きガーン



 

 

 

 

 

 

 

 



毎日のYouTube視聴笑い泣き

見すぎてしまいます真顔





学校でのタブレット使用滝汗

時代ですからしょうがない真顔




テレビを見る距離が近いチーン

何度言ってもなおりません真顔




日々、目に良くない環境ですよね.....ショボーン





そして、病院での所要時間


3時間チーン


疲れました〜ネガティブ



来月には今日いただいた処方箋で、ち〜ずくんのnewめがねサングラスつくってきますチュー飛び出すハート


お楽しみにウインク


BORDER FREE cosmeticsセット

 



本日もお読みくださり、ありがとうございました虹