こんばんは、ち〜ずくんママですニコニコ

今日も暑かったので晴れ、ち〜ずくんも、妹ちゃんも体育はプールだったキラキラと喜んでいましたチュー

 

 


 


 

 

 

 

 




ち〜ずくんママは、本日も朝からお昼過ぎまでお仕事の研修をしていましたPC

つ、つかれた〜チーンうずまき

明日はお休みをいただいて、明後日の研修後、いよいよ業務開始の予定です真顔

約3ヶ月仕事から離れていたので、
まずはキモチを作っていかなくては笑い泣き



帰宅した娘の宿題をみていると、娘が図工で作った可愛い作品を見せてくれました照れ

"海で泳いでいるくらげちゃんたち"
だそうですラブ飛び出すハートキューン
本日のカバー画像にしました✨


疲れた体に
癒やしをありがとうニコニコ


本日もお読みくださり、ありがとうございました虹