314 | 駆逐してやる! 〜26歳の医学部再受験〜

駆逐してやる! 〜26歳の医学部再受験〜

24歳から医学部再受験をしています。
ニートによる自己満ブログです。
誹謗・中傷は御遠慮下さい。またよくいる意味不明な自分のブログの宣伝はよそでやってください。
同じ受験生の方などがいらっしゃればいつでも絡んでください。

2016年3月、国医駆逐\(^o^)/

こんにちはー!

まずは受験生の皆さん、お疲れ様でした。後期があった人も今は1年走り抜けた体を癒してください!

受験生の皆さんのブログを読むとやはりキラキラしていて、とても刺激を受けます!自分はというとなんとか3年にはなれそうです!

え...この人...ワンチャン後輩になるんかwて、人もいて、新歓で探したいと同時に自分も隠したいとか色々と考えてましたw

これは自分の体験なんですが、前期受けた時に「え...できなかった...帰るわ」って親に電話して10分ほど説得され、翌日しぶしぶ面接受けたが合格なんてこともあって、最後まで何があるかわからないです!

今思えば、あの時アホなことぬかしたのに説得してくれた親に感謝です...


まあ、当たり障りないことしか書いてないですが、生存をお伝えしたかったのでこの辺でw

それでは∠(・_・)