水やりとハーブ達こんにちは!プランターで育てているハーブ達が元気な今日この頃水やりは毎朝子どもの仕事。トマトちゃんもやっと色づいてきてくれて、嬉しいふるさと納税でたくさん届いた手羽先ちゃん達をローズマリーとレモンタイム、にんにくと塩と胡椒と白ワインでマリネして放置しておいてオーブンで焼くだけで簡単なハーブチキンバジルもサラダにしてモリモリ食べてます毎日の水やりの成果を子どもにもわかりやすく美味しく食の楽しさと大切さをそんなに手はかけられないけど、伝わればいいなー