ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?
参加中
本文はここから
恋人も結婚も好きな人と。
だけど
やっぱり違うのかも・・・
恋愛は二人
好きだけで出来る
今って感じる
結婚は二人だけじゃない
家族に、生活
先のことを考える
考えられない人とは結婚は出来ない
・・・かも・・・
って
してないじゃん
あたし・・・
いまの彼氏としたいって
思ってる
この間
【落ち着いたら・・・
今年中に親にあってもらいたい】
と言われたけど・・・
怖いです
女一人で育てた可愛い息子
相手は誰でも
すんなり受け入れれないのに
9歳も年上の女
・・・・いい感じな分けない。
う~ん
結婚したいような
このままずっと一緒にいたいような
モヤモヤな気持ち。
彼と結婚した想像・・・
・・・・
絵が浮かばない・・・
う~ん
もうちっと考えよう
仕事決まってからね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*