恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中
本文はここから


恋人も結婚も好きな人と。


だけど

やっぱり違うのかも・・・


恋愛は二人

好きだけで出来る

今って感じる


結婚は二人だけじゃない

家族に、生活

先のことを考える


考えられない人とは結婚は出来ない

・・・かも・・・




って


してないじゃん

あたし・・・




いまの彼氏としたいって

思ってる


この間

【落ち着いたら・・・

今年中に親にあってもらいたい】


と言われたけど・・・


怖いです


女一人で育てた可愛い息子


相手は誰でも

すんなり受け入れれないのに


9歳も年上の女


・・・・いい感じな分けない。


う~ん

結婚したいような

このままずっと一緒にいたいような

モヤモヤな気持ち。



彼と結婚した想像・・・


・・・・


絵が浮かばない・・・


う~ん


もうちっと考えよう



仕事決まってからね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














ほっとかれたいような・・・

かまってほしいような・・・

自分で自分がわからない変な奴


ちゃうな


≪わがままな奴≫


すっごく良い言い方すれば


≪自分に正直な奴≫

↑↑

・・・そうなんか?


只今付き合って3年ちょいの9歳年下の彼氏は

良い方に言ってくれる。


いい年なんに出戻り

親にお世話になりつつ

バイトしながら・・・就活な日々。


まともな職に就けてないのに

恋愛しちゃってる・・・

ただいま最低な人間。



早くまともな人間に

まともな生活送れるように

色々がんばらな・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚