↑続きのまとめです



流れ星ハーバーサイドテラス1列目の感想


キラキラ良いところ

*席確保

*↓イスに座って見れる

(雨の日は濡れてるかも&冷たいかもしれないので敷物あるとよさそうです)



って今ビリーヴ見るのにもうそれだけでじゅうぶんですよね…昇天



くるくる意外とハバテラじゃなくてもいいかもしれないところ


*キャラクターの表情までは意外と見えません

(リドアイルの方が近い?)

*1列目は柵が気になる…と言えば気になる

(海上が柵にかかります)

*選べないけど2列目のほうがいい?

(1列目の人の頭がどれくらい視界に入るかはわからないのですが…高さはあるように思いました&海上まで見えそうです)



流れ星流れ星流れ星



そんなこんなで


色んな見え方があるショーだと思うので、色んな場所で見てみたいですおねがい


個人的にはリドアイル&オチェテラスからの眺めが気になります!!

そしてミキミニチューはザンビ前かリドアイルって情報も見たので凝視

それぞれ良さがありそうです!!!


が、、しばらくはシー行ってもまともに見れなさそうなので…絶望

(1月試しにバケパやホテル予約見てみましたが、平日でもハバテラ満席&オチェの夜予約も埋まってます)

めちゃくちゃ見たいけど、この先1年くらいは気軽に見れるショーにはならないですかねアセアセ


しばらくは1度でも見れただけ贅沢!!ということで過ごしていきたいと思います…赤ちゃんぴえん

(とか言って1月誕生日なのでオチェのキャンセル拾いを狙い始めてはいる笑)


何度目にもなりますが、悪天候のなか見れたのは皆様の応援と現場のキャスト様とO社様の気合がきっと天に届いたからだと思います…!

自分でも、てるてる坊主を作ったのは小学生ぶりくらいの願掛けでした笑


見れるか見れないか心底つらい思いをしたので、日々ビリーヴが無事催される事を切に願っています…!

昨日も雨予報だったけどできたみたいでよかったです赤ちゃんぴえん

(行かないのに天気予報見てチェックしたりしている笑)

あのしんどい思いを皆さんしてはなりません!!真顔真顔




終わったあとも

とてもとても綺麗でしたキラキラ



さて長くなりましたふとん1

ここまでお付き合いくださりありがとうございましたおねがい