お久しぶりです、ちーずてぃですヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ

気がつけばもう7月ですね晴れ

なぜか暑い日に熱い食べ物をふぅふぅしながら食べたくなりますよね( ´(ェ)`)
冬にこたつで雪見大福を食べたくなるのと同じ現象です( ´(ェ)`)はて?

辛いもの食べてひぃひぃ汗かきたくなりませんか??
そんな皆様に!おしらせだよーーーーヾ(@°▽°@)ノぶひー

チーズケーキファクトリーでは、6.28~9.13までHOTメニューを取り扱っていますo(〃^▽^〃)oメラメラ
とりあえず写真を見てください!!真っ赤!!!!辛そう!


$チーズケーキファクトリー スタッフのブログ



当店自慢のプレーンチーズバーに、唐辛子、一味、タバスコ、鷹の爪をふりかけた衝撃の新メニュー!!!
甘い!でも辛い!!だからハマる!!!ドンッ

一度食べるとやめられないとまらない、人々の心に赤い炎を灯す、、、、
その名も「赤い心」Red Heart 

ドリンク付 850円(*゚ー゚)ゞポリポリ



辛いものが苦手なちーずてぃは、一口食べただけでひぃひぃひぃひぃ(=`(∞)´=)

エアコンばかり浴びて体冷え切ってませんか?だるくないですか?
赤い心を食べて体の中からHOOOOOOOOOOOOOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!

想像つかない味ですよね、気になっちゃいますねo(〃^▽^〃)o
ぜひぜひお店に来てください!9.13までの期間限定メニューです!
もう一度いいます。9.13までの期間限定メニューですっ!!!


みなさんがひぃひぃする姿を楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノうししっ