私は札幌スイーツ&カフェ専門学校1年の北海道のみちこです(,, ・∀・)


この度2月16日から5日間、チーズケーキファクトリーで実習しています♪


そして今日が実習最終日です!なので最後にブログを書いてみようか、と初ブログに挑戦します~(`・ω・´)


実習で初めての東京。雪がないないない!あたたか~い!←


そんなはしゃぎ気味でも不安が沢山あったのですが優しい店長、


あと、スタッフさんのおかげで不安が楽しく出来るに変わっていました!単純なのかしら(笑


殆どキッチンの作業をやり、デザインするのがもっと好きになれました。


ここに来れて何でも挑戦したくなり自信ついてきたと思います♪
ここで実習出来たこと本当に感謝しています。実習を思い出しながら札幌に戻っても油断せず、これまで以上に頑張りますっ


読んでくれてありがとうございます!そして仲良くなったスタッフさん、優しい店長、今度実習じゃなくても遊びにいきますミ゜∇゜¨ミ


出来れば北海道のみちこを覚えていてほしいなとおもいつつ終わります(*´ω`*)ノシ$チーズケーキファクトリー スタッフのブログ