みなさま、こんにちはドキドキ
おひさしぶりですヾ(@°▽°@)ノちーずりんですっ音譜





ついこの間、年が明けたばかりな気がするのですが、
もう明日から二月なのですねヽ(;´Д`)ノあせる
はやいですねーーー





二月といえば・・・
バレンタインデーですよねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキスマークドキドキ





彼氏がいる方も、好きな人がいる方も、いない方も(笑)、なんだかどきどきわくわくしますよねっ(*゚ー゚*)!!!!





ちーずりんは、チョコレートがだいだいだいすきなので、
いたるところにチョコレートを使った商品でいっぱいになるこの時期!バレンタイン!大好きですo(^▽^)o♪






実は、チーズケーキファクトリーでも、バレンタイン期間限定メニューをご用意いたしましたっヽ(*'0'*)ツ!!





その名も「マーベラス チョコレート アソート(¥1290/税込み)」です
ナイフとフォークドキドキ
$チーズケーキファクトリー スタッフのブログ





ひとつのプレートにチョコレートスイーツがたくさん詰まったメニューですっグッド!
チョコチーズバーとチョコアイス、そしてソフトな口当たりのチョコブラウニーなどなど、チョコレート盛りだくさんですっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ドキドキ





このマーベラス チョコレート アソートは、カップルやお友達同士で楽しんでいただく為に、
なんと!ドリンクが2つもついてきちゃいますっΣ(・ω・ノ)ノ!





とーってもおトクですよねドキドキ




明日、2月1日~3月14日までの期間限定メニューですので、気になる方はお早めにお越しくださいませっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!キラキラ




ペアのスイーツをお楽しみいただきながら、2人の特別な思い出作りにぜひぜひ、チーズケーキファクトリーにいらしてくださいっ(/ω\)ラブラブきゃ














そしてそして、突然なのですが・・・
私、ちーずりんはチーズ星に帰らなければならなくなってしまいました( p_q)汗





なので、このブログは主に私が書いていたのですが、
これからは、チーズ星の仲間達(笑)やお姉ちゃんのレア美などがお店の情報やオススメメニューをたくさん紹介してくれるので、これからもブログは要チェケです((>д<))ラブラブ








チーズケーキファクトリー
ヴィーナスフォート店

ちーずりん