みなさま、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
ちーずりんですドキドキ




2012年も残すところ、あと5時間ヽ(;´Д`)ノあせる
みなさま、やり残したことはございませんか叫び




ちーずりんは無駄に歳をとっただけで、やり残しだらけですドキドキ(笑)
もう20歳なので来年こそは、それなりの行動ができるようになりたいです(笑)
来年の目標ですね(笑)




来年、と言っても明日なんですが笑、
明日2013年元旦から!チーズケーキファクトリーでは、数量限定で福袋を販売いたしますヾ(@°▽°@)ノ晴れ
$チーズケーキファクトリー スタッフのブログ




2013年にちなんで、お値段なんと2013円ヽ(*'0'*)ツ音譜




これは、ブログを読んで下さってる方とちーずりんだけの秘密なんですけど笑、福袋の中身はなんと!4000円相当の商品が入っているんですって!!!((>д<))ラブラブ
おトクすぎますよね!!!!!!!!!
チーズケーキファクトリーの人気焼菓子各種がたーくさん食べられちゃいます!!!




これは買わなきゃ損です(´・ω・`)!
チーズケーキファクトリーの商品でお正月太りしちゃってくださいぶーぶードキドキ




2013年も、たくさんのお客様にお越しいただけることを
心よりお待ちしております(*^ー^)ノ




それではみなさま、
良いお年をドキドキドキドキドキドキ



ちーずりん