みなさまこんにちは~♪



特技はカプチーノアート、いままでブログには登場してなかったですけどチーズケーキファクトリー一番のベテラン(言っても8ヵ月(*´Д`))
初登場“るな”です☆



現在CCF(チーズケーキファクトリー)のセンターです(´∀`)!



梅雨真っ只中な今日この頃。

台風接近中とあって、じめじめむしむし……。
いやになっちゃいますね(>_<)



早く梅雨明けてほしいです(´・ω・`)ドキドキ






そんな中、CCF ヴィーナスフォート店ではもうすぐやってくる夏に向けて、期間限定メニューを2つ開発中なのです(`・ω・´)

今回はそのメニューをご紹介しちゃいます☆







まず1つめは、

7月14日(土) ~ 7月16日(月・祝) の3日間限定のすいかを使用したメニューですキラキラ



こちらは、松本ハイランドすいかのシャリシャリ感と、とろりんとした爽やかな杏仁豆腐の食感のギャップが楽しい、夏にぴったりなスウィーツとなっております(,, ・∀・)ラブラブ



3日間限定メニューとなっておりますので、お見逃しなく!





そして2つめが、

7月14(土) ~ 8月15日(水) の期間限定の夏メニューですキラキラ


こちらはグレープフルーツとヨーグルトを使用した、まさに夏にぴったりな爽やか~なパフェとなっております(*´ω`*)







みなさまにお届けできるのはまだ先になりますが、
ぜひこの2つの期間限定夏メニューをご賞味くださいませ(^_^)v





みなさまのご来店、staff一同心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ