こんばんはラブラブラブラブ
ちーずりんですっヾ(@°▽°@)ノドキドキ



6月ですね。梅雨ですね。
ちーずりんは最近新しい傘を2つ買ったので、雨が降るとルンルンです♪☆(笑)



ちーずりんは学生なのですが、6月は学校にも慣れてくる時期で、テストもなく、とーっても学生に優しい月ですよね~(σ・∀・)σ
今がお出かけ時ですね!間違いないっ!!!グッド!アップ




そんな学生のみなさんに朗報ですっキスマーク



平日限定で「学割」はじめましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



高校生以下の学生のみなさんに学生証をご提示いただくと、通常950円のケーキセットが、780円になっちゃいます!!!!!!



学生さんのお財布にも優しいですよねナイフとフォークドキドキ







デートやお出かけの後に、また修学旅行の思い出にもぜひぜひお立ち寄り下さいっ走る人ドキドキ
従業員一同、心よりお待ちしております(^з^)-☆Chu!!



チーズケーキファクトリー
ヴィーナスフォート店
ちーずりん