お久しぶりです。
ちーずりんです(*´ω`*)ノ


5月30日からチーズケーキファクトリーの斜め前にある青龍門さんで、チャン・グンソクさんの「Jast Crazy」発売記念のイベントをやっています*

毎日たくさんのお客様が並んでます!
オリジナルの限定メニューナイフとフォークとかコースターラブラブ!もあるそうですキラキラアップ

私も機会があれば是非行ってみたいです~о(ж>▽<)!!


6月17日までの期間限定カフェなので早めに行かなくちゃ~(>_<)!





でもでも!
青龍門さんだけじゃなくて
チーズーケーキファクトリードキドキもよろしくお願いしますね(●´ω`●)

時間指定制の整理券らしいのでその待ち時間とかに
チャン・グンソクさんトークをしにいらしてくださーい笑


もちろん!デートとかちょっとした休憩とかでも
うえるかむやで~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ













ちなみに..
新しく仲間入りしたケーキさん
おいしいの(^O^)チーズケーキ星


是非、おためしあれ~( ・(ェ)・)チョキ







今日も1日頑張りましょうひらめき電球
ちーずりんでしたあ~
ばいにゃんねこへび