食欲の秋 | CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba

食欲の秋


こんにちわ。
岩淵です。



昨日は福岡にて

「V3秋の収穫祭」という
イベントでした。


同じレーベルの4組のアーティストさんたちと
ライブしました。



楽しかったです!

ありがとうございました!


バンドは私達だけだったので
けっこう、あたふたしたんですが


皆聴いてくれて嬉しかった。
ありがとう‼



ペンライト凄かったよ。笑



ドラムのゴンがテンション上がってた。



春奈るなさん、
藍井エイルさん、
佐香智久さん、


ありがとうございました。

また一緒にライブできるといいですね!




photo:01





皆で記念撮影。



photo:02





打ち上げ‼


photo:03





……打ち上げ⁈笑


エイルさん撮影。
うま過ぎ。




今日は、18:00~キャナルシティで
佐香くんと
インストアライブします。



みに来てね。


photo:04